【ムスビー】#23764791お問合せにつきまして

※このメールアドレスは送信専用となっておりますので返信はお受けできません。
Nguyenvan Toan様
ムスビーをご利用いただき有難うございます。
#23764791
「★実用品★iPhone 6s 64GB ピンク国内版SIMフリー ★送料無料★#381」
下記お問い合わせにつきまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
恐れ入りますが、ムスビーでは正常品の返品トラブルを防止するため
不具合のお申し出を頂きました商品につきましては
一度ショップにて不具合の状態を確認いただいております。
つきましては、大変お手数ですがお近くの
【アップル正規サービスプロバイダ】へ商品をお持ち頂き
お申し出の不具合の状態をご確認いただきたく存じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※不具合の現象を確認頂くのみで、ショップ・メーカー預かりによる
検査及び修理は行わないでください。
※ショップ担当者にて不具合の現象が確認されました場合、
それを根拠にお取引キャンセル等を進めさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不具合の状態をムスビーからショップへ電話で確認をさせていただきますので、
商品の状態を確認いただいた
1.ショップ店舗名
2.ショップ電話番号
3.ショップ来店日時
4.ショップ担当者名
5.不具合箇所の状態
6.製造番号
上記6点の情報を下記URLよりムスビーまでご連絡ください。
※注意※
修理等をされた場合、キャンセルをお受けできなくなる可能性がございますので
予めご留意ください。
◎重要◎
お持ち込み頂いた際、ショップ店員様に、
「後日【株式会社ウェイブダッシュ ムスビー】担当者から確認の電話が入るので
不具合の事実を伝えてほしい」とお伝えください。
※また、故障受付票等の発行が可能でございましたら、
ショップから頂いた故障受付票等をFAXまたは画像アップロードにて
ご提出下さいますようお願い申し上げます。
FAX:03-5532-2082
【お問合せフォームURL】
https://www.musbi.net/member/sys/buy.php?com=tDetail&pdtid_i=6759278
※2月19日までにご確認の上、ご連絡をお願いいたします。
恐れ入りますが期限までにご連絡をいただけない場合
お取引は継続とし、受取手続きを進めさせて頂くこととなりますのでご了承下さい。
お手数をおかけ致しますが、ご連絡をお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いします。
【お問合せ内容】
------------------------------------------------------
-wifi接続できない wifiせつぞくできない
-アクティベートできません
------------------------------------------------------
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ムスビー サービスカウンター
ホームページ>>
https://www.musbi.net
お問合せ>>
https://www.musbi.net/sys/mail.php
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※このメールアドレスは送信専用となっておりますので返信はお受けできません。